2013年6月28日金曜日

ハートでつつんだバラ

今回のカービングはちょっと難しかった。
細かい作業の連続で手数が増えた分口数が減りましたw

ラウンドもこのまま練習していればいつかできるようになるのかしら?

作業中リュックベッソン監督の映画の話になって、
どの映画がすきかきらいかは男性と女性ではっきりわかれると言うことでまとまりました。
なのでもう一度ニューシネマパラダイスを見たくなりました。

さて、夏休みの教室のこと
秋のワンデーショップのこと
などなど
これからまたライフワークと言えるかわかりませんがやらなければいけないことがたくさんあります。
ぼやぼやしてるとどんどん時間ばっかり過ぎていくので本当に毎日時間が足りません。

今も大量のバスタオルを洗濯しながらこれを書いてるのですがここで書くことによってやらなければいけないことを自分に言い聞かせている感じです。
がんばれって。

0 件のコメント:

コメントを投稿