2013年6月15日土曜日

10thアニバーサリー

とうとう10歳になってしまいました。

ということは10年私もがんばって育てたということにしましょう。

子育てって赤ちゃんのころだけが1番かわいいと思っていましたが大きくなっても本当にいろんな意味で私にたくさんの幸せを届けてくれます。

かわいい寝顔大好きです

長女が高校生になってからというもののなかなかかまってあげれなくてごめんね。
時々私のベットにお泊りにきてくれてすやすやと眠るその頬に人差し指を這わせてみると
やわらかくて幸せないいかおりがします。

お誕生日おめでとう!

先日久しぶりに海のそばの公園でランチをしました。
仕事に行く前にここでコーヒーを飲むと働く気持ちが萎えますが
青空の下のんびり過ごす至福の時です
そしてこの先のシンボルロードの液状化の工事が本格的にはじまりました。
駅前も全部アスファルトをはがしてやり直す工事です。
2年経ってやっとですがまだまだあの日の爪あとは街にたくさん残っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿