2012年6月8日金曜日

大切なもの

小さな寝息
さらさらな髪
その髪を三つ編みにしてあげるとき
大切な時間

愛される子になってと願いを込めたあなたの名前の通り
いつも無償の笑顔で私に向かってくれる。ありがとう。


あなたが生まれる前は正直3人目を喜ぶことが出来なかった。
そのくらい自信がなかった。

でも

あれから

9年

いつもふわふわで小さくて愛らしいあなたのおかげで

ママはたくさんの幸せをいただいてます。


眠っているときほんのりいいかおりのする小さなおでこに吸い付いてしまうの。
ママは心からあなたを愛しています。
もう3年生なのに赤ちゃんみたいな寝顔も大好きよ。お誕生日おめでとう。

いつものケーキでお祝いしましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿