2012年6月7日木曜日

アクセサリー講習会

先日30名ほどのお教室を開催しました。
レシピを考えて単価を出してゴールドとシルバーのロングネックレスとバックチャームの製作

準備期間が短かったのですが生徒さんたち(初心者)でも簡単に出来るものということで
わりと好評いただきました。

時間内ぎりぎりに終わる方もデザインをアレンジしてくださる方も楽しそうにしてくれてほっとしました。
 同じパーツでも色がちがうとイメージも異なりますね。

サンプルの写真しか残ってないのですが生徒さんたちの作品もとてもかわいく出来ました。
また
自分のために何か作っていこうかな。
それとも1デーショップのために作りためようかな。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿