2014年3月6日木曜日

心から

先日銀座で私好みのカフェを発見しました。
連れて行きたかった方は残念ながらこれませんでした。
銀座っぽくないけどすごく気持ちよくくつろげる空間でした。
 最近ハッピーな事あまりみつけられていなかったので
イチゴの形がハートのかたちでした。
うん
いー感じ
 この日3件もカフェ巡りしてしまいましたがケーキ美味しかったですよ。
お出かけの1日♪
でもなんだか心から楽しめないんだな。
どうしたらいいのかしら。
きっと私は今何をしても楽しくないのだ。


失ったものを数えるな

今あるものを最大限生かせ

そんな賢人のお叱りの声が聞こえてきそうです。
目の前の事をただひたすらに
こなすだけの毎日

いけないいけない
もーちょっとポジティブに考えよう



0 件のコメント:

コメントを投稿