2014年2月27日木曜日

準備は出来てますか?

寒かった2月が終わりに近づいてきています。
日によっては暖かな日差しが眩しい季節

気がついたら桜の木もほんのり色付いているようで硬い蕾の下にある力強い花びらがもう少しすれば顔を出すよう。

この春中学生になる息子の目線がだんだん私に近くなり少し動揺が隠せません。

長い間見守る事しか出来ない私ですが
男の子はそれでいいと思う。

優しい気持ちは伝わるから。さぁ、準備は出来てますか?
春ですよ。
新しいステージのスタート。



でも
ねぇ

いつもタイミングが悪くてうまくいかない事たくさんあるね。
そんな時はどうしたらいいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿