2012年8月31日金曜日

夏をふりかえり

久しぶりに由比ガ浜に出かけてきました。

すっかり若者の海になっちゃってて驚いた。逗子や葉山の方が好きだけど材木座あたりは地元の家族連れが多いって姉が教えてくれた。


子供たちにとってはしばらく会ってないなんてあまり関係ないみたい。いとこ同士楽しそうにしてたよ。

しばらく波と遊び波を眺め ゆるーい時間をすごす

先日訪れた九十九里の外海に比べ波が穏やかな感じもしましたがなんとなく

なんとなくここは

ニースの海岸線に似てるんですw
青い空
最高ですね。
水着のまま姉の家まで歩きそのままBBQ

部屋で卓球で盛り上がったね

 そして恒例のガーデンパーティ
スタイリストさん髪が真っ赤になってた。フードコーディネーターさんはみんなのために美味しいお料理をたくさん用意してくれるし、酔った仲間がギターひいてくれたり
私はお気に入りのベンチでシャンパンいただきながら本読んだり眠ったり

こんな週末久しぶり!

なにもかも

時間を忘れて日常を忘れて

今年の夏の締めくくりを楽しもう。

また来年も笑顔でここに集えますように…




0 件のコメント:

コメントを投稿