2012年8月16日木曜日

会いたい

あのころの私たちは自分のために無心に絵を描くこと
退屈が嫌いで面白いことがないかいつもふわふわしてたね。
変わってるがほめ言葉

正月にはあなたの家でみんなで集まったね。

卒業旅行で別のツアーだったのにベニスの橋でばったり会ったよね!

どの私の青春時代のシーンを切り取ってもあなたがいたんだ。

なのに
社会人になってお互い忙しくてなかなか会えなかったりしたときも当たり前のようにそこにいてくれた気がしてた。
充電中のはがきをもらってたのに
いつものようにリフレッシュしてるくらいにしか思ってなかった。

なぜもっとあのときに何かあったんじゃないかって思えなかったのか。

本当にごめんね。

気がつかなかったこといまだに後悔してる。


あなたが長い眠りについてから7回目の夏がやってきました。

どうしても
会いたい。。。

ねえまたニヤニヤしながら隣に座ってよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿