2012年5月30日水曜日

うまく言えない事

例えば今日あったささいな事でも聞いて欲しい時 新しいお箸を買ったのよ とか
 こんなものを作ってみたの とか 本当はどうでもいいのです。
 ただあなたと繋がっている時間を楽しみたかっただけなんです。
 なのにどうして我慢しちゃうのかな。
諦めちゃうのかな。
 もう子どもじゃないからかな。
 つまんない事で不安になったり疑ってしまってもぶつけるほどのパワーもなくもやもやしたまま。
本当は一番に大切に思ってるのに。
大切に思ってるからこそいつだって不安になるんだけど聞く勇気もないのです。
 相手に対しての不満はぶつけたら一時的にスッキリするかもしれないのですが、 それから何も生まれない事なんてわかりきってること。
 だからモヤモヤは顔や言葉に出さなくなります。
 期待するだけがっかりするから それならいっそ笑顔でなきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿