2013年4月1日月曜日

出発の春

3月です
卒業式や謝恩会など忙しい日々が過ぎていきました。
とてもすがすがしい生徒たちの笑顔
鮮やかな青春のその瞬間を見ることができてとても幸せでした。
それから自分を振り返ると確かに苦労したことも、あとにはその経験があったからこそわかるようになった自分の心やわからなかったからこそ次の新たな世界へと繋がった。
時に苦しい経験と思えても、たとえまわりの友人が反対したとしてもそのときの自分の内なる声がささやくならばその方向へ向かうことは間違ってはいなかった。
そんな思いをいだきました。

そう、内なる声に耳を傾ける。
そんな時期なんでしょう。


必ず何かが変わります。
うごきだす

春です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿