2013年1月14日月曜日

冬なのに

コロナビールとタコスチップw

ちょっとすれ違い気味だったパートナーと久しぶりにおでかけ

新年初詣もいけなかったので参拝に行った帰りになんとなく寄ったカフェ

神様ごめんなさい
昼間からざぶざぶ飲んでしまいました。

メキシコ

新婚旅行でも行ったのですが大好きな国

観光地ではなく地元の方がいっぱいいる街が好きで歩いたなぁ。
あの海はまるで乾いた空気を冷やすような色
白い砂浜は生きてるみたいに輝いてて
サボテンは漫画みたいに生えてた

そんなロスカボスを思うとどうしてもコロナを飲みたくなってしまった。

冬だけど
あの風景に乾杯!

さあ
新年
今年はカメラマンももっと頑張る。
プロとして恥ずかしくないようにやりたいなと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿