2012年4月24日火曜日

水玉模様の春

小さなことで不安になったりがっかりしたり
このところとてもバランスが悪い私

なので長く伸びた髪の毛を切りました。

腰まであった髪が肩あたりになっただけなのですが少し気分も軽くなりました。


それでも

ほしい言葉だったり

してほしいことがかなわなかったりしただけで

また下り坂を転がるように気分も下がっちゃったりします。

今日は春らしいドットのワンピースとかひらひらののチュニックやサマーニットを購入

 自分なりに立て直すこと出来るようにちょっとずつ小さな気分転換をしていこうと思います。



チーズケーキも焼いてみました。

誰かに頼ることばかりしてないで自分で変えられるようになろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿