2011年5月9日月曜日

まるで夢のような


先日
思いがけない招待を受けて
小さなパーティを開いていただきました。

いちじくのサラダ
うにのパスタ
チーズケーキ
エスプレッソ
スパークリングワイン


全て準備していただき私の誕生日のお祝いをしてくださいました。

かねてから器用な人だと思っていましたが私のリクエストでピンクの空の絵を描いてくれました。

北イタリアとか南仏を思い出させるインテリア白い家具
落ち着いたダウンライト
全てが心地よくスパークリングワインの気泡を薄明かりに眺めながらじんわりした時間を過ごす事が出来ました。
よく笑い二人でホールケーキを食べてしまったのですが
お喋りに夢中になって過ごしたらすっかりカロリー消耗したらしく夜中におなかすいちゃうというオチもありでしたが
こうして感覚の似ている人と過ごす時間は極上のひとときですね。

1 件のコメント:

  1. なんだか大人な内容なのに、最後にオチがつくのですね…。
    毎年招待されるといいですね。

    返信削除